心理学の本(仮題)

【職場に】心理学書編集研究会(略称:心編研)による臨床心理学・精神医学関連書籍のブックレヴュー【内緒♪】

9月7日(水)のつぶやきその3

2011-09-08 03:03:42 | psypub on twitter
16:26 from TweetDeck
マチコ巻き,マチコ抜きで! というのを思いついたけど,生まれてこなきゃよかった……。
17:10 from TweetDeck
デウスエクスマキナ,デウスエクス抜きな! と思いついたけど,来世でのサクセスに期待したいと思います!
17:19 from TweetDeck (Re: @totojuni_s
@totojuni_s いや,来世こそは今世の反省を生かして本気出そうかな……と。まあ記憶ないですけど。
17:22 from TweetDeck
2005年気分でSEO対策
18:16 from TweetDeck
目ん球飛びでそうになったワ
18:27 from TweetDeck
シンジラレナーイ
18:46 from TweetDeck
ふぉふぉふぉ,そうじゃ,わしがフォ……うッ!
18:47 from TweetDeck
的な,ね……。
19:08 from twicca
ペシミス ペシミス オプチミス
19:16 from twicca
こんな僕でも義憤を覚えるときはあるんですが、なにせ、皿に水の溜まった膝がイテテでして。
19:19 from twicca
どうもー大出裕章です!
19:19 from twicca
どうもー、親玉龍彦です!
19:25 from twicca (Re: @yukiwo0424
@yukiwo0424 あ、その、形而上学にというか、その、ごめんなさい!
19:26 from twicca
時宜を得てない一発ギャグて最悪やナ
19:38 from twicca (Re: @yukiwo0424
@yukiwo0424 いや、僕がわるいです。シロフクロウの可愛さに免じて、許して!
19:50 from twicca (Re: @yukiwo0424
@yukiwo0424 ありがとう!
21:13 from twicca
ヤベー! 興奮してきた!
21:14 from twicca
ゲラ読んでて、ね。
21:16 from twicca
RT @tiyohaha: プラヌラストロビラエフィラ! 私は私のままで日々新しい!
22:17 from twicca
ザ・インタビューズは、人の人生に興味がない人が多い、という感じ。それがあの独特の雰囲気を作ってる気がする。
22:23 from twicca
そもそも、そんなおいそれと聞けるもんじゃないよね、人生とか。なんぴとたりともな。リスペクトがないなら聞くべきじゃないよ。
22:25 from twicca
あなたが生まれて そして今まであったこと 私に教えて 今からの三分だけ♪
22:28 from twicca
聞きたいからこそ聞けぬ、という葛藤なしに、聞いちゃダメ!とか思うけど、どうなんだろう、別にめくじらたてることもないか……
22:30 from twicca
@HRMsuzuki @ninaJaneway 手眼鏡に注視しております!
22:39 from twicca (Re: @miki_nz444
@miki_nz444 他人に興味を持つ責任ってあるんじゃないかと思ってます!
by psypub on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿