心理学の本(仮題)

【職場に】心理学書編集研究会(略称:心編研)による臨床心理学・精神医学関連書籍のブックレヴュー【内緒♪】

7月25日(水)のつぶやき その2

2012-07-26 01:45:32 | psypub on twitter
15:51 RT from web  [ 1 RT ]
文鎮とか佐藤浩市っぽい RT @psypub: セロハンテープ,かな…… RT @neshogatu ワロタ >「人間になったら一番イケメンだと思う文房具って何?」
cocoroshさんのツイート

15:54 from web  [ 1 RT ]
文房具ラブコメのキャスティングでも考えるか……

16:01 from web (Re: @guriko_
@guriko_ そうでしたか! やっぱ東京は早い! もとい,地方のそういうガッチリ感,若い頃は嫌ってる人も多いけど,半分くらいは収まってく感じがありますね……。

16:02 from web (Re: @akubi_kokizo
@akubi_kokizo ですね! でもアレで考えると,それはそれでスゴイキャスティングになりそう……。

16:03 from web
(なんてこったい!)

16:08 from web  [ 1 RT ]
ガンダムNT-1アレックスみたいでカッコイイ amazon.co.jp/dp/B002BZ2992/

16:11 from web
確かに乾太くんは万難を排してお迎えする価値のあるお方ですが……不条理は許せんですね!

16:34 from web  [ 1 RT ]
精神分析にしろ,PCAにしろ,認知療法にしろ,行動療法にしろ,認知行動療法にしろ,その専門家にとって,「それは本当の○○ではない」な形で,もっとも普及する,という気がする。

16:58 from web  [ 2 RT ]
ドンマイ! と,うどん美味い! は似てるね……。

17:05 from web
ぅどんぅまぃ

17:09 from web
消費税増税に賛成しないやつには刺客送る! ってすごいな。消費税増税絶対やります! 増税反対は抵抗勢力! で票が取れると思ってるんだろうか? やるやらないはさておいて,むしろこっそり隠しときたいところだと思うケド……。

17:11 from web
ついでに,電気料金値上げも認可しました! って,僕だったら,その直後に,選挙したくないワ……。

17:15 from web
小泉以降の,安倍,福田,麻生,鳩山,菅は大バッシング受けて辞めたけど,さして変わらん現首相はあんまりバッシングされてないってのも,なんかすごいよなあ。

17:27 from web
最近のタテマエってもう意味不明だよね。「消費税を上げないと弱者が死ぬ!」くらいの勢いだけどサ……。

17:48 from web
日本の政治家は……というより,オバマとかだってすげえgdgdだけど,辞めさせる仕組みがないからやってるだけで,さして変わらんように見える。

17:51 from web  [ 1 RT ]
今さらだけど,平和賞受賞しといて,ミサイルぶっぱなすって,シュールすぎるよなあ!

17:56 from web (Re: @joefromyamagata
@joefromyamagata ねえ!

18:29 from MediaMarker
[MM登録] サブカル・スーパースター鬱伝 bit.ly/NJgXZc ■吉田 豪 (著)

18:44 from web
確かにF-ZEROっぽいかも……。

19:00 from web
ポケ戦はもちろんストーリーが良いのですけど,MS的に見ても,ケンプファー,ハイゴッグ,アレックス,と個人的には高水準! だと思います。

19:03 from web
とりわけ,ケンプファー。モノアイ・オブ・モノアイズ!

19:06 from web
「ジオン,驚異のメカニズム」

19:08 from web
GUMDAM THE 3D BATTLE買ったら,ケンプファー出てこなくて,大激怒!

19:09 from web
ついでに,ヤクトドーガが弱くて,大激怒しましたけど,メッサーラが強かったので,それなりに留飲を下げたと言います……。

19:14 from web
やっぱSOLID系の装備の充実がロマンだと思う。

by psypub on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿