心理学の本(仮題)

【職場に】心理学書編集研究会(略称:心編研)による臨床心理学・精神医学関連書籍のブックレヴュー【内緒♪】

6月2日(水)のつぶやき

2010-06-03 01:13:19 | psypub on twitter
19:06 from web
こんだけ総理が短期で変わるのが続くと,なる人の要因とは思えんな。
19:07 from web
早期に辞めさせられた人たち集めて座談会でもやったらどうかな? 
19:09 from web
あと世論調査は半年に一回とか決めるといいんじゃないかな。どの人もそうだけど,辞める間際に向かって,指数関数的に世論調査の回数が増える。
19:11 from web
加速度的に世論調査が増えると,つい,リバーヴでもかけたくなっちゃうね。辞めろ辞めろ辞め辞め辞め辞辞辞辞辞辞ホワンホワンホワンホワン
19:19 from web
安部さんにも、福田さんにも、麻生さんにも、鳩山さんにも、小沢さんにも、権力はなかった。次なる人が誰かは知らんけど、おそらく権力はないんだろうな。じゃあ誰が動かしてるんだろうな
19:22 from web
ポリリズムの中間部風でよろしくですw @tkm09 耳が!w RT @psypub: 加速度的に世論調査が増えると,つい,リバーヴでもかけたくなっちゃうね。辞めろ辞めろ辞め辞め辞め辞辞辞辞辞辞ホワンホワンホワンホワン
19:24 from web
ポリリズムの中間部は,ガチの複リズムなので,厳密にやるとなれば,カラオケ不可能ソング
19:35 from web
ソード人のエピソードですな! RT @bitaichi ありましたなあ。思えば良質なものを読んでいた。QT @iTatazm: これコブラのエピソードにあったな(聴覚と視覚のスワッピング)
by psypub on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿