心理学の本(仮題)

【職場に】心理学書編集研究会(略称:心編研)による臨床心理学・精神医学関連書籍のブックレヴュー【内緒♪】

3月16日(土)のつぶやき

2013-03-17 01:59:41 | psypub on twitter

何もいえないから,オヤジギャグくらいしか書くことないんだよね……。


でも,どんな苦境でも,オヤジギャグを言うことはできる。その可能性は常にある。


すべての人の心にオヤジギャグを……

1 件 リツイートされました

内容じゃなくて,行為を,捧げます


見てようが見てまいが,基本的には,ツイートも誰かのために書いてるわけですが,内容が伴ってることのほうが少ないので,まったく伝わらないことこの上ないですが,それでもやっぱり,誰のことも思わずに書くことはほとんどないので,主観的には独り言は書きません。

1 件 リツイートされました

客観的には,チラ裏……。


というわけでものすごく回りくどくてアレなんですけど,伝えたい人には伝わった気が(珍しく)するので,今日はオーケー!


がんばれ! と一言ですませられない程度には,ナイーヴ(厨二病)。


愛してる,に代えて,自作のナンセンス小説をメールで送付→振られる


関係のない内容のものを送ってもアカンで…。


みんな,神の子だからな,消費されるために,生まれてきたんじゃないよね。


「間違えている人が多いけど、プエル・トリコじゃなくてプエルト・リコだからな。プエル・トリコと言ってる人は、東尾理子(ひがしお・りこ)を東 尾理子(ひがし・おりこ)と言ってるようなもの」

10 件 リツイートされました

またアメリカ負けたんか……



最新の画像もっと見る

コメントを投稿