心理学の本(仮題)

【職場に】心理学書編集研究会(略称:心編研)による臨床心理学・精神医学関連書籍のブックレヴュー【内緒♪】

【サイナラ】i still love you girl【ぷしこ】

2006-12-22 00:08:44 | ぷしこを見守る会


えー,これまた一年前に

ぷしこを見守る会

を立ち上げ,その一挙手一投足をつぶさに見守っていこうと思っていた「日本ではじめてのサイコロジー・ジャーナル」

月刊psiko

だったわけですが,既に最初期からにしてその兆候はあったものの,

【切実】器用はいいことですが【切実】

そして,半年後にリニューアルしたときに,その傾向は強くなっていたのですが,

こころからすきだよぷしこだきしめたい

ついに! このたびの大幅リニューアルに伴い,「日本ではじめてのサイコロジー・ジャーナル」も影を潜め,

新キャッチコピー「コミュニケーションに生きる」となっておりました……。

詳しくはリンク先を見て欲しいですが,もうこれただの一女性誌ですな。

ま,人は変わっていくものと,ララァも言ってたので,雑誌だって変わっていくでしょうね。時が見える!

ただな,こうなると,psy-pubとして見守ってく意味もないわけで,

ま,もとより別に頼まれたわけじゃあないけどね。

なんのかんの言いながら,頑張って欲しいなと思って,鬱屈した愛情を注いできたわけですが,

ま,それもこっちの一方的な想いに過ぎんわけですけど,ややサミシス。

なので,これにてぷしこを見守る会は晴れて解散し,

今こそ敬愛をこめて,psiko,サイナラ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿