心理学の本(仮題)

【職場に】心理学書編集研究会(略称:心編研)による臨床心理学・精神医学関連書籍のブックレヴュー【内緒♪】

7月5日(月)のつぶやき

2010-07-06 01:09:47 | psypub on twitter
12:01 from web
要チェックや B! http://www.amazon.co.jp/dp/B003NSY1UG/ [Okie Dokie! - CTO LAB. ]
14:36 from web
ゲームセンターという名の喫煙オンリースペースって素敵やン
15:45 from web
最近聞いた衝撃的名言:「自分の好きだなと思うことをいろいろやってたら,困らないくらいのお金はだいたい入ってくる」。そんな人になれるわけもないけど,なれたとしても,自分ならメンタル弱くてつぶれちまいそうだ。マジ尊敬。
15:48 from web
文化的な生活とは金銭を払って文化を享受することなんかではまるでなく,金銭が発生せざるを得ないような文化を創出することなんだよな。そしてその場合の文化とは,必ずしも,具体的な創作物ではなくてもいい。しかし,抽象的な概念では決してない。
15:52 from web
困らないくらいのお金,とか,もうね
16:04 from web
具体的になんぼでっか? とか,そういう話じゃないからね。メゲるぜ
17:04 from web
最上限文化的な生活
17:05 from web
フホー!
17:05 from web
悪魔の毒毒哲学ゾンビ,トロマEntに作ってほしい。
17:07 from web
関係ないけど,最近,ヒッピーがキてるじゃないですか? 頭に巻きつけた変な縄とか。そんなオシャレ気分をぶち壊しにしてくれる「ハレ・クリシュナ・ゾンビ」の画像を見つけました。インパクトすぎ! B! http://bit.ly/dCc4V4
by psypub on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿