心理学の本(仮題)

【職場に】心理学書編集研究会(略称:心編研)による臨床心理学・精神医学関連書籍のブックレヴュー【内緒♪】

7月4日(日)のつぶやき

2010-07-05 01:14:27 | psypub on twitter
00:25 from web
アルゼンチンが…消える?
00:30 from web
欧州が調子悪くて,南米が調子イイって話だったけど
00:31 from web
オワタ
00:34 from web
このまだと,欧州3,アフリカ1の4強か…
00:46 from web
ワロタ
00:47 from web
12秒ごとに1点取れば5-4で勝てる!
00:52 from web
-100分後には,0-0だから,そっから0点に押さえて,1点取ればまだ勝てるよ @kangaroooonna ああ、アルデンチン・・・(泣)RT@psypub 12秒ごとに1点取れば5-4で勝てる!
01:33 from web
スペインは,はからずも,通とニワカの夢を乗せて頑張るわけか……今日は頑張って欲しいね
01:36 from web
大会前の2ch情報では,日本三連敗&スペイン応援するのはニワカ,という風潮でブルーになったもんだが,あてにならないにもほどがあるな。GL終わった時点でも,南米強いとか言われたし,もうなにがなにやら。
01:40 from web
スペインまじで頑張って欲しい。義母の機嫌がマックスになるし,ユーロ高にも貢献してくれるだろうと思うと,もう,断然応援するよ。
01:45 from web
その点,@AmiHideさんの予想は的確でしたな。曰く「何が起こるかわからない」(的なことを仰ってた)。さすがですよ @AmiHide 同意.予想なんてそんなもんですw
01:48 from web
おおそうですか。これまでホンバンに弱かったから,今回もダメだろうに,前評判でスペイン応援するって言ってる奴はニワカ,的な意見が多かった気がします。 RT @pririnsoccer スペインマニア歴11年 ニワカではないですと2chの方々に言いたい 気象板くらいしか行かないけど
01:57 from web
これはホント予想のはるか斜め上を展開でございましたなw RT @AmiHide しかも今後2年間国際舞台に出場停止とは予想できませんでした…
02:00 from web
オランダはいちおう準優勝の経験あるから,2chではスペインほどニワカ扱いされてない感じでしたよ。確かに僕でもクライフターンとか知ってますもんね。 @pririnsoccer ここで負けるのがスペインの伝統なのですが同じ伝統を持つオランダまで勝ち残っています
03:17 from web
ボスケテ
03:21 from web
デルボスケ 決して走らず 急いで歩いてきて そして早く僕らを 助けて
03:41 from web
うまいわ
03:46 from web
こらスペイン勝てそうやな。寝よう。4時間は寝れるハズ
by psypub on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿