心理学の本(仮題)

【職場に】心理学書編集研究会(略称:心編研)による臨床心理学・精神医学関連書籍のブックレヴュー【内緒♪】

10月19日(月)のつぶやき その2

2015-10-20 02:09:53 | psypub on twitter

[MM登録] いろいろのはなし (はじめて出逢う世界のおはなし―ロシア編) goo.gl/CfA9kn グリゴリー オステル (著), 毛利 公美 (翻訳)


全部読んで全部書く,の難しさって,野球でいえば,来た球を打つ,みたいな難しさなんでしょうね。


かわいい感じの冊子が送られてきたのだけれど、とてもおもしろい。ストレス関連の科学論文とネット上のつぶやき、書き込みとを解析して結びつけ、書き込みの確からしさを「エビデンス度」として表示してくれる検索エンジンとのこと。 pic.twitter.com/49kZdX4M2s

*サイパブさんがリツイート | 2 RT

@rain_00 まあホラ、有名なネタだから……。


おかべさんのツイッターホームは、RTまで含めて、色、綺麗だな~、あたかも配色考えてツイート、RTしてるかのように。


どんな着心地なんでしょう? 日本製。人工合成されたクモ糸素材で出来たアウタージャケット「MOON PARKA」gizmodo.jp/2015/10/qmonos… pic.twitter.com/0IlhmQcvsF

*サイパブさんがリツイート | 36 RT

でスムス調の時代がキタ!(妄)


ドイツのシュトゥットガルト市立図書館 pic.twitter.com/h7odoPampU

*サイパブさんがリツイート | 165 RT

これで書籍納品してるのがTSUTAYAだったら笑えますね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿