心理学の本(仮題)

【職場に】心理学書編集研究会(略称:心編研)による臨床心理学・精神医学関連書籍のブックレヴュー【内緒♪】

1月4日(水)のつぶやきその4

2012-01-05 03:26:51 | psypub on twitter
19:51 from web (Re: @soyDesarraigado
@soyDesarraigado 以前のサンタの一件といい,よきKIDSに囲まれてますよね! 素晴らしいです!
20:15 from web (Re: @soyDesarraigado
ホウ! RT @soyDesarraigado 確かに!!ステキッズの言葉に今年も耳を傾けたいです。あと私はKIDSが動物将棋で果敢に挑んできても、全力でその挑戦を跳ね返しており、動物将棋界の荒ぶるライオンとして今年も頑張る所存です。
20:15 from web
RT @soyDesarraigado: 動物将棋はルールも簡単だし、かなり面白いと思う。先に入玉しても勝ちっていうルールがかなりゲーム自体に深みを作ってると思う。 /どうぶつしょうぎ official website |LPSA| - http://t.co/iSr6oQU1
20:56 from web
AKBで誰が好き?とか言われても困るよね。だいたい昔からモーニング娘で誰が好き?とか言われても,誰も好きじゃないから答えようがないわけで,そういう質問はどうかと思うけど,かしゆかは最高だと思います。
20:57 from web
文圧がもひとつ足りない。
20:59 from web (Re: @ninjinnorac
アラRT @ninjinnorac のっちも最高ですっ。
21:08 from web (Re: @kyo556
まったくそのとおりです! 舞城王太郎を評すときによく使われる言い回しです! RT @kyo556 文圧…!始めて聞いた。これは…圧倒的文圧っ!とかいう感じの使い方でよろしいのでしょうか。 RT @psypub: 文圧がもひとつ足りない。
21:09 from web
そこで福本伸行もってくるところに非常に好感をもちました。
21:15 from web
RT @togetter_jp: .@psypubさんの「「医療におけるエビデンスとナラティブ」と「心理学におけるエビデンスに基づく実践」について」が伸びてる!でもまだまだ終わらない! http://t.co/xFc3Xim1
21:52 from web
さあ行くんだ~ その穿ったパンツを脱いで~ 新しいパンツに~ 心を洗おう~♪
21:56 from web (Re: @ninaJaneway
『パンツはどこへ消えた?』執筆して,一石二鳥の億万長者や! RT @ninaJaneway パンツの行方が気になります RT psypub: さあ行くんだ~ その穿ったパンツを脱いで~ 新しいパンツに~ 心を洗おう~♪
22:02 from web (Re: @ninaJaneway
億千万! 億千万!(長者!)RT @ninaJaneway 続けて『パンツは探すな!』も。RT psypub: 『パンツはどこへ消えた?』執筆して,一石二鳥の億万長者や! RT パンツの行方が気になります RT psypub: さあ行くんだ~ その穿ったパンツを脱いで~
22:03 from web
『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだけど,そのドラッカーがパンツを穿いてなかったら』執筆や! 和製スティーブ・ジョブズや!
22:09 from web (Re: @ninaJaneway
『もし高校野球の女子マネージャー(ドラッカー似)がパンツを穿いてなかったら』RT @ninaJaneway 『もし高校野球の女子マネージャーがパンツを穿いてなかったら』なら売れると思います。RT @psypub: 『もし~ドラッカーがパンツを穿いてなかったら』
22:12 from web
一社会人として,アドバイスするとすれば,ドラッカーに似てようと似てまいと,パンツは穿いたほうがいいよね。ぽんぽん冷えるからね。
22:13 from web
チトお説教くさかったかな?
22:20 from twicca
ノーパン野球は危険です。スライディングで、尻の皮がズル剥けになっちゃう。おすすめできません。
22:23 from twicca (Re: @ninjinnorac
@ninjinnorac ジャパニーズハラマキをマネジメントしろと言いたいですね!
22:24 from twicca
RT @tak_konn: 臨床心理の場合、医療以上にNBMというか関係そのものが本質的な治療の機序に関わると思う。
22:26 from twicca
アラ RT @guriko_: ヘッドスライディングは?RT psypub: ノーパン野球は危険です。スライディングで、尻の皮がズル剥けになっちゃう。おすすめできません。
22:30 from twicca (Re: @yukiwo0424
@yukiwo0424 スライディングパンツという便利なグッズもあるんよ……!
22:39 from twicca
妄想を膨らまして、そこに現実原則を被せる、いつもの手口さ
23:33 from web
サザエさんが喉になんか詰まらせたときの音みたい
23:40 from web
しばらくノーマルモードでいくズラ。
23:45 from web
「ふぁぼテクニシャン,おるで」ツイートをふぁぼるその人が,ふぁぼテクニシャンその人であるという,メタな状況が発生しております。
by psypub on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿