心理学の本(仮題)

【職場に】心理学書編集研究会(略称:心編研)による臨床心理学・精神医学関連書籍のブックレヴュー【内緒♪】

6月18日(月)のつぶやき その3

2012-06-19 02:03:56 | psypub on twitter
16:45 RT from web  [ 1 RT ]
ドグラ・マグラは高2の時読んで具合がわるくなったw多感な時に読むにはご注意をwww
Free beautiful childさんのツイート

16:46 from web
(ヽ´?`) やはり!

16:58 from web
台風て……

17:28 from web  [ 1 RT ]
いっけね,吉牛行くつもりが,与四球しちゃったよ!

17:29 from web
的な,ね……。

18:11 from web
「方法序説」ってのはそもそもおかしいですよね。もちろん「序説目的方法結果考察」が正しい(違います)

18:12 from web
自意識案件ならツイッター!

18:19 from web
その点は,いつも悩むのです……。

19:38 from web
マイワイフは時どき,自家製のハンバーガー,通称・宇田バーガーを作ってくれるんですが,これが美味い!

19:40 from web
宇田バーガーver1.0は不味いということになってましたけど,正直,中のハンバーグの違いって,圧倒的な差を生むと思う。

19:45 from Hatena  [ 1 RT ]
“美味しんぼを検証してみるその2 パンか肉かそれとも調和か - みつどん曇天日記” htn.to/ygp4cC

19:49 from web (Re: @rain_00
@rain_00 良いピクルスあると最高ですが,そうでなくとも,ガチのハンバーグ+輪切り玉ねぎは,かなり美味いです!

19:50 from web
僕の昔の上司は,夕方になると,バッティング練習(エア)とピッチング練習(エア)を始める人でした!

19:52 from web
特に,マイク・ピアッザのバッティングフォームの模写が大変うまく,印象に残っております。

19:54 from web (Re: @rain_00
@rain_00 おお! サスガ! ピクルスって,丸ごと一本ポリポリやっても美味いですよね。考えただけで,唾液が……。もとい,自家製バーガーはおススメですよ!

19:56 from web (Re: @cocorosh
ココロッシュ著『序説目的方法結果考察謝辞参考文献』,41歳までに執筆よろしくお願いいたします! RT @cocorosh 「謝辞」「参考文献」を忘れておりますよ!(だから違うって)RT「方法序説」ってのはそもそもおかしいですよね。もちろん「序説目的方法結果考察」が正しい(違

19:58 from web
美味いプチャッケ……

20:00 from web
ヤクモ先生によると,デカルトの初の公刊書である『方法序説』は,41歳の時の作品なのだそうです。

20:02 from web (Re: @rain_00
@rain_00 @cocorosh タマネギはマストですね。あとピザ作ったときに思ったのは,プチトマトを焼くと美味い,ということでした! ハンバーガーには使ったことないですが。

20:09 from web
台風さん,なにとぞ九州は避けて頂ければと思います……。

20:36 from web
デカルトの偽名,調べるもわからず……表紙に名前書いてないのね…… fr.wikipedia.org/wiki/Discours_…

20:36 from web (Re: @cocorosh
@cocorosh @rain_00 やはり! お墨付きを得た!

20:56 from web
ガンガンいく君と じゅもんをせつやくする君,どっちが本当の君なのかな? #ガンガンいこうぜより優秀な作戦名考えた奴が優勝

20:57 from web  [ 3 RT ]
ガンガンいく君より……笑ってる君のほうが素敵だよ…… #ガンガンいこうぜより優秀な作戦名考えた奴が優勝

20:59 RT from web  [ 189 RT ]
立ち会いは強く当たって、あとは流れでお願いします #ガンガンいこうぜより優秀な作戦名考えた奴が優勝
たけぽんFXさんのツイート

by psypub on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿