Primula malacoides ~自然体~ 色と言葉の講師 松原香織のひとりごと

東京で色(パーソナルカラー)を軸にした印象アップコンサルティング、話し方教室、カラーセラピー等に携わっています

お酒は楽しい時に飲むもの

2013-12-30 21:42:02 | 印象的な言葉

先日、とても居心地のよい地元飲みに行ってきました。

久しぶり、初対面、そんなのは関係なく楽しく話せる場。

嬉しい話題もありました。

「お酒は楽しい時に飲むもの」

これは、私の尊敬する人が言った言葉。

お酒がさらに楽しさや笑顔を増やしてくれます。

翌日もさわやかな気分にしてくれるものです。

先日の雰囲気にピッタリだったので思い出しました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美しさを追求する本 | トップ | 今年の締めくくり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

印象的な言葉」カテゴリの最新記事