Primula malacoides ~自然体~ 色と言葉の講師 松原香織のひとりごと

東京で色(パーソナルカラー)を軸にした印象アップコンサルティング、話し方教室、カラーセラピー等に携わっています

水谷珈琲~元住吉~

2014-04-13 19:28:18 | グルメ

元住吉に気づいたらOPENしていた水谷珈琲。

元住吉は昼間にいつ行っても「ブレーメン通り」という商店街が賑やかです。

ここは、商店街を歩いていると生活に必要なものは何でもそろうような、
いい商店街だと感じます。

商店街を曲がりちょっと歩くとお店があります。

店内に入ると珈琲のいい香り。
こだわりのコーヒーが楽しめます。
お値段も良心的だと思います。

私はこの日はカフェラテとスコーン(クランベリーとくるみ)を楽しみました。

友人はカフェラテとシフォンケーキを。
他のケーキもとてもおいしそうでした。

写真を撮り忘れたのは残念でしたが、
のびのびした空間が心地よく
また行きたいなと思いました。

新しいお店を開拓するの、
すごく楽しいです!

水谷珈琲
http://mizutanicoffee.jimdo.com/


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きなスコーン | トップ | いつもと違うカップを使う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事