Primula malacoides ~自然体~ 色と言葉の講師 松原香織のひとりごと

東京で色(パーソナルカラー)を軸にした印象アップコンサルティング、話し方教室、カラーセラピー等に携わっています

ダンディ坂野さんのスーツ

2013-10-21 20:05:55 | 

お笑い芸人のダンディ坂野さん。

「ゲッツ!」

の決め台詞とポーズが印象的。

ダンディ坂野さんと言えば、様々な鮮やかな色のスーツ。

ブログをチェックしてみて下さい↓

ダンディ坂野さんのブログ
http://ameblo.jp/dandy-sakano/

赤やオレンジを着用した写真がありますが、
一番印象的なのは黄色ですね。
ブログのトップページも黄色のスーツで、
イメージカラーだと思っている人も多いと思います。


その黄色を好む人は・・・
快活で明るい人が多いようです。
人を笑わせるの大好きで社交的、頭の回転の速い印象です。

人を楽しませるお笑い芸人のダンディ坂野さんにピッタリの色だと思います。

また、黄色は注意喚起の色の一面があります。
黄色はヘルメットや子どもの帽子、道路標識などでも使われている色で、目立つ色。
危険を回避する色でもあるのです。

また、子どもに好まれる色は黄色。

子どもからお年寄りまで魅了してこれからも、
私たちを楽しませて欲しいと思っています。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世代交代しないスポーツ | トップ | カラフルなモルドバのお菓子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事