Primula malacoides ~自然体~ 色と言葉の講師 松原香織のひとりごと

東京で色(パーソナルカラー)を軸にした印象アップコンサルティング、話し方教室、カラーセラピー等に携わっています

講座「幸せママの思考回路!基本のき」のレポート

2014-09-17 06:53:32 | お知らせ PR

東京・自由が丘のパーソナルカラー、カラーセラピー、
ビジネスセンスアップ、話し方教室、Primula(プリムラ)代表、コンサルタント・講師の松原香織です。


以前にこのブログでも紹介させていただきましたが。

『幸せママの思考回路!基本のき』~カウンセラー鈴木宏子さんの講座

http://blog.goo.ne.jp/primula06/e/5a7d10737e28ecbceca463e49b940043

昨日開講でした!

場所は東京・自由が丘 ブランシュコリーヌ

座って講師のお話をじっくり聴く時間もありましたが、
ご覧のとおり楽しいワークもありました。
写真はたい焼き型のカードでのワークの一コマです。

この講座は様々なワークを通して、
「幸感力」=「心が幸せを感じるようにするチカラ」
を身につけられるようにするという、いわゆるココロの土台作りになる講座です。

 

講師の鈴木宏子さん。
優しい語り口で、受講生を引きつけていました。 

写真の雰囲気でもわかる通り、講座はアットホーム。
初めて出会う受講生同士も、和やかに会話しつつセミナーを受けられます。 

講座の後のランチ会は、
とても賑やか、女子会パワー炸裂でした(笑)
楽しい時間を過ごすことができました。

 

次回のこの講座は、
2014年9月30日(火)小岩で開かれます。

講師の鈴木宏子さんのブログもご覧くださいね。

http://ameblo.jp/kotonohasalon/entry-11925842245.html

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋するピンクとリボンとミニ... | トップ | 健康診断 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ PR」カテゴリの最新記事