Primula malacoides ~自然体~ 色と言葉の講師 松原香織のひとりごと

東京で色(パーソナルカラー)を軸にした印象アップコンサルティング、話し方教室、カラーセラピー等に携わっています

恋するピンクとリボンとミニスカート

2014-09-15 17:47:40 | 

東京・自由が丘のパーソナルカラー、カラーセラピー、
ビジネスセンスアップ、話し方教室、Primula(プリムラ)代表、コンサルタント・講師の松原香織です。

今日は、とあるスポーツ選手のフアンサービスのトークステージを観てきました。

内容は今日の競技についての意気込み等々です。
そして、合計6人がステージでトークしました。

その選手たちのために、熱烈なフアンの方々がステージ脇でプレゼントを渡していました。

選手は男性6名ですが、プレゼントを渡すフアンは男性も女性も両方いました。

選手全員にお菓子のようなものを渡している男性、
特定の選手にグッズの入った紙袋を渡している 男性。

花束を渡す女性もいました。

花束を渡す女性達は皆うれしさを抑え切れずハイテンションでした。

当然ですよね。好きな人、応援している人が目の前にいるのですから。

その中でも目立っていたのは、リボン付きのカチューシャとミニスカートの若い女性。

お目当ての選手に会えるからとかわいくコーディネイトしてきたのが伝わってきます。

小さいカワイイ花束を渡し記念撮影していました。

彼女のトキメキ、ドキドキが観ている私にも伝わってきました。

彼女のイメージは、ずばり、ピンク。

淡いピンクです。

ピンクは「愛情のシンボル」と言われています。

愛情に満たされる幸福感や愛したいと思う気持ちで一杯の状態をイメージです。

甘く、やわらかいピンク。

幸せや喜び、満足の象徴です。

なんだかその場で私も微笑ましい気持ちになりました。

※こころへの振り返りと癒しのお手伝い
「カラーセラピー」は
ビジネスセンスアップのPrimulaへ
http://primula-color.com/
東京・自由が丘

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りのブログ~Dr.copa... | トップ | 講座「幸せママの思考回路!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事