Primula malacoides ~自然体~ 色と言葉の講師 松原香織のひとりごと

東京で色(パーソナルカラー)を軸にした印象アップコンサルティング、話し方教室、カラーセラピー等に携わっています

お正月

2009-01-02 00:21:26 | 
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

「お正月」で連想する色って何色なんだろう・・・と考えてみた。
「門松」の「緑」
「年賀はがき」の「赤」
連想される色は1色ではないと思うけど、今年私が一番感動したのはメールで送られてきた初日の出の色。
ほのかな黄赤、「曙色」
1年の始まりが明るく、力強いものに感じた。

きっと今年はいい年になる、絶対に。
いや、いい年にしてみせる!
切り開いてみせる!

送ってくれた温かい心に感謝。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Violet | トップ | バーゲンの立ち回り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事