Primula malacoides ~自然体~ 色と言葉の講師 松原香織のひとりごと

東京で色(パーソナルカラー)を軸にした印象アップコンサルティング、話し方教室、カラーセラピー等に携わっています

緑を求めて

2008-12-08 00:25:43 | 
少し前に数日続けて緑色の服が着たくなったことがあった。
緑は好きな色なんだけど「そんなに毎日着なくてもいいじゃん」って思うぐらい緑色を求めてしまった。

緑を求める時って穏やかになりたいときや安心したいとき。

うーん、思い当たる。その数日はちょっとばかり不安なことがあって落ち着きたいと思っていたからなぁ。

緑には目の疲れや肩こり、頭痛をいやす力があると言われている。

確かに最近頭痛に悩まされることがあり・・・

早く癒されますように・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の書き込み | トップ | Violet »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事