Primula malacoides ~自然体~ 色と言葉の講師 松原香織のひとりごと

東京で色(パーソナルカラー)を軸にした印象アップコンサルティング、話し方教室、カラーセラピー等に携わっています

オリンピック閉幕

2012-08-14 23:28:26 | スポーツ

毎日楽しみにしていたオリンピックが閉幕。

メダルの数は最多

本当に選手のみなさんは頑張ってました。

納得のいく結果を出せた方も悔しい思いをした方も

私には想像もつかないほどの努力をして夢の舞台に立ったのでしょう。

笑顔にも涙にも感動しました。

努力をすることの価値、あきらめないこと、感謝の気持ち、

わすれかけていた大切なことをたくさん教えてもらいました

今後もアスリートの出演する番組がたくさんあると予想。

すごく楽しみ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピック | トップ | 人生の先輩からの吉報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事