想い事 家族の記録

難病の父と生きる
鬱病
ふたり暮らし

謎が謎を呼んでいる。

2023-05-15 13:17:00 | 日記
目指せKindle出版。
目次追加した原稿を何度もアップロードしとも、「目次がありません」表示。でもプレビュー場面で確認したらちゃんと目次ついているじゃん。リンクも働いているじゃん。反応してない訳ね。問題ないと思うので、次行くよ。表紙、何度もアップロードしても、サイズがちがーう!ってエラーになる。もうめんどくさいので1から作り直すことにした。半日かけても完成してないから、今日はもうやらない。謎だらけ。心が折れそう。

疲れた…。

今日は雨が降らなかったから、明日は草刈りできそう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職を失う。 | トップ | 草刈り。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。