想い事 家族の記録

難病の父と生きる
鬱病
ふたり暮らし

出産!?

2018-11-27 15:45:37 | 日記
突然聞いたのだが 妹の娘が 出産するらしい

しかも 近いうちに

妹とは しばらく距離を置いていたので

知らされなかった

風の噂で 東京のホテルに就職が決まって頑張っていると聞いたから

頑張っているものとばかり思っていた

久しぶりにラインで話したら

もう結婚して もうすぐ
産まれるというから

びっくりしたのなんの

まだ10代だよ?

うちの子と いっこ違いだよ?

マジか〜!

家を出たくて 計画的な妊娠だったらしいが

早いよね〜

まあ 本人がそれでいいと言うなら

責任持って育てなさいと言うしかないんだけど

じいが聞いたら 顎が外れちゃうよ(笑)

つい最近まで 子供だった姪っ子だから 不思議な気分

まだ頭の中では 手のかかる子供だからね

ちゃんとお母さんになれるのかな

心配だ…

明日 じいのお見舞いだから 報告しなくちゃならない

じいの反応が楽しみだ

姪っ子 凄く美人なんで 似てたら超可愛かろうな。




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 住処探し。 | トップ | 赦してやれ。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう。でも・・・ (もも天)
2018-11-27 16:18:43
妹ちゃんは、もうおばあちゃんになるのね。
若いおばあちゃんだ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。