想い事 家族の記録

難病の父と生きる
鬱病
ふたり暮らし

フルムーンイブ。

2024-07-20 22:52:00 | 日記
午前3時覚醒。
もう身体は限界だよ。
起き上がるのも一苦労だよ。
でも身体は勝手に覚醒し、
眼が痛いくらい眠いのに、
絶対寝ない。
そして、起きたそばから、
頭が動きだす。

やることがあるよね。
とりあえず、ホワイトセージの原液が完成した。




さて、仕上げましょうかね。

(_ _*)οΟうとうと



こういうのを使いました。






透明な原液は、水で割ると濁り、
この水に溶けない養分が、
果たしてどれだけスプレー容器を詰まらせるか。
使ってみなきゃわからない。
娘に送る分も間に合った。
トイレには大きな容器にたっぷり作り、入る度に使うことにする。

掃除にも使った。
寝て起きた部屋、
玄関、
水回り、
トイレ、 
吹きまくり。
2週間で使い終わりたいので、
遠慮なく。
また100圴で材料を買わなければ。
スプレー容器が2週間持てば、
今後もそれで行く。

今日も1日、じいの心配をして過ごしたので、
釣り銭は2度落下。
あっという間に終わってた。

朝イチで病院へ行き、
じいの救急車に便乗できないかと思いつき、問い合わせをした。
看護師さんに、同乗希望を出して、
答えは月曜日にもらえることになった。
月曜日は役場手続きを終わらせて、
火曜日に郵便物を投函する。
これで行こう。
救急車よ、頼むから私も乗せてくれ。頼むから。お願いだから。

そして今日もメルカリが売れた。
またお金が飛ぶから、
少しでも足しにしてとの、
天の計らいですかね。

明日の満月🌕に期待しています。
美しい月を見れますように。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それは突然やってきた。 | トップ | バックムーン🌕。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。