想い事 家族の記録

難病の父と生きる
鬱病
ふたり暮らし

草刈り。

2023-05-16 19:19:00 | 日記
昨夜も、丑三つ時にしっかり起きていた。まぁ、家自体に異変はないのよ。何かの気配もしないし、何もいないと思う。ただし、この時間帯に眠れないからと言って怪談を聞いたり(実は怪談好きだったりするし、眠気を誘うので聞いたりする)、ホラーチャンネルの動画を見てると、ベッドの脇の窓を外から叩かれたりするので、この時間帯はオカルト系はマズイのかなと思ってる。人が起きていて良い時間じゃないと思うよ。仕事の人は仕方ないとして。
名古屋旅行以来、少し気分が持ち直した感あって、希死念慮とか消えていた。そこまで気分は落ちていない。でも眠れないのは相変わらずで、身体が辛い。朝になってカーテンの下から光が差し込んでくると、安心して少し眠る。その時こそ怪談が良い。

そしてついに、草刈り決行。草刈り機でガーっと庭を刈った。まだ、全体は終わらず、途中で充電が切れた。刈った草をまとめていたら息があがってもの凄く汗をかいた。体力なさすぎ。その後、シャワー浴びてゴミ出しして、近所のドラスト行った。

午後からは、また電子書籍の出版作業。表紙を作り直してアップロードしたら、ついに正常にアップロードできた!CANVAの使い方ようやく理解した感。

達成感〜。

でも今日はここまで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎が謎を呼んでいる。 | トップ | きっと忘れてしまったいつか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。