想い事 家族の記録

難病の父と生きる
鬱病
ふたり暮らし

もうそろそろ始めないとね。

2019-11-16 13:46:22 | 日記
今日は 夜勤明けのお休みの日

ゆっくり 朝寝をしてから

ご飯を食べて 布団を干した

シーツも洗ったし!

それから 昼風呂に入る

岩塩をお湯に入れると すごく 温まる

元気が出て 少し 部屋を片付けた

たまった 雑紙などを束ねたり …

しかし 肩と腕の痛みで 固まりつつある身体で

しんどい作業となった

本当に 可動範囲が狭くなった

これ元に戻るのかな

ベッドから起き上がるのも 一苦労

服を着替えるのも 地獄

グサッと刺されるような 痛みに 絶えず悩まされている

でも 火曜日ついに 整形外科にかかれるのでね

早く どうにかしてもらいたい

でも 動かない身体でも

食器棚の中の 整頓とかもしてみた

今年は 大がかりな掃除はできそうにない

やれるところだけにしよう



午後からは 久しぶりに パソコン仕事

過去の小説を 一話アップした

気が向いた方 よろしくお願いしまあああああす!

ブックマーク 文庫 麦わら帽子に飛んでください

妖精戦争の第四話です



秋も深まって 

美味しいスイーツが 食べたい

特に 栗

次に サツマイモ

干し柿は 今のところ順調

カビも生えずに 一週間が経過

表面はうまく乾いてる

そこを そっと 揉んであげるといいのよ

はやく完成するといいな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衣替え。 | トップ | 五十肩 確定。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。