想い事 家族の記録

難病の父と生きる
鬱病
ふたり暮らし

熱中症ではない。

2024-08-11 18:48:00 | 日記
少し具合が悪いと、すぐに熱中症を勘繰ってしまう。昼間に近所を散歩して、たんぼ道が思いの外風が気持ち良かった。お盆を過ぎれば空気が変わるから、この暑さもあと少し、などと考えながら家に戻って、玄関でいきなり吐きそうになって慌てた。真っ先に熱中症!って思ったんだけど、冷静になってみれば、そんなに熱い訳でもなく、ただただ、猛烈に吐きたいだけ。少し休憩してから、恐々と昼ごはんを食べてみた。その後また2時間くらい休んだら治った。血圧だったかも知れない。昨晩は疲れ過ぎでごはん抜いて、朝もあまり食べてなかったし。オクラの冷製スープには山芋も入っているので、少しは栄養を摂れたはず。元気が出てきたので、お風呂掃除をして、昨日できなかったシャワー🚿を浴びてサッパリした。

今日も、無力に時が流れた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巨大地震注意報。 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。