進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

昼暇

2014年12月08日 | Weblog
今夜から1週間は夜勤シフトなので、朝から昼から夕方まで久しぶりにゆっくりできた。でも朝に起きた時に背中と首の中間ぐらいの骨関節が、ぎっくり腰みたいな痛みで少し悶絶。やっぱり半日ぐらい休んでも溜まりまくっている慢性的な疲労は癒えない。近いうちに、りらくで1時間ぐらいみっちりボディメンテナンスをしなければ。あとは、スーパー銭湯で韓国垢擦りしたり、釣り堀でのんびりしたい。近所のひいきにしていたスーパー銭湯は2件つぶれてしまったから、北浦和か越谷か志木か和光まで行かなきゃならない。戸田はあることはあるけど、どこも高いんだよな(1000円以上)。設備は多少落ちたり古くても、700円ぐらいのところに行ってます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (闇の整体師ぶり)
2014-12-10 06:17:40
ボディーメンテナンスなら
ぶりカイロプラクティックに
ぶ)^o^(り
返信する
どこを押しても (ポンコツ今井)
2014-12-10 07:49:50
嫁に言わすと「あなたはどこを押しても悪いとこばかり」らしいです。それをいい事に「勉強なるだろうからやってよ」と頼んでも「3000円でーす」と言われるんで「まだプロじゃねーだろ!」なんて会話の繰り返し。ブリカイロプラティックに頼もうかしら?
返信する

コメントを投稿