進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

リンゴパニック

2014年12月09日 | Weblog
青森リンゴがさばききれていないうちに届いた山形リンゴ。リンゴに関しては強大な青森ブランドで目立たないけど、フルーツ王国山形の名に恥じない、相当にレベルが高い品質をキープしている。それはおいといて、またしてもお裾分けしなければならない。たかがリンゴでも、 両方共スーパーで売っている物とは違い過ぎる(単価が4倍は)高級品だから、仲間内には味わって欲しい。この季節なら日持ちするし、年内には何とかなるだろう。それにしても、昨夜~今朝にかけての冷え込みはきつかった・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (虚弱ぶり(-.-)y-~)
2014-12-09 19:09:01
ほんとに寒かったですね~
夜中の仕事はキツイよ
わたしゃとうぶん夜勤はやりません
(^_^;)
返信する
熊は冬眠の季節です (今井)
2014-12-09 19:43:39
ブリの輪熊は冬眠してなさい(笑)
僕には北東北人のDNAが無いみたいです。
この冬の寒さは身にしみますね。
それ以上に薄情な人達の冷たさが(大爆笑)。



返信する

コメントを投稿