進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

2021年虫2号

2021年05月08日 | Weblog
ブログ更新が滞っていてすみません。コアな仲間内に心配かけました。生きるか死ぬかの瀬戸際でも更新続けていたんですが、ここ数年、gooブログのシステムが変わったのか?訪問者数が160~200名が2桁続きになってから意欲失せてます。
賃貸マンションの敷地内の植栽に、カラタチがあり、毎年アゲハチョウの幼虫を観察できる。気がついたら終齢幼虫になっていて、来週辺りサナギになるだろう。
そんな自分はムチムチボディのままです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガースー”非常事態”首相)
2021-05-09 01:51:23
以前の入院時の事もあり気になっていましたが生きていてホっとしました(笑)
返信する
Unknown (ブログ直木賞作家今井)
2021-05-09 05:56:46
赤羽の石井国土交通相大臣からもキツくお叱りを受けました。
早く「密飲み会」開催しましょう。
返信する

コメントを投稿