進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

DVD発売

2010年08月05日 | Weblog
大人気の今井剛DVD4枚セットで絶賛予約受付中!!……ヘコむゎ。今日は通院と先月の検査結果を聞きに行って…まぁ赤血球も白血球もリンパ球も有り得ない低い数値ながらも、まずまず良い経過という事で、少し安心できるかと思ったら、紹介状と過去2年分の壮絶な闘病生活中の検査結果をダビングしたDVDを渡され、来週に東大病院に行く事になった。去年、入院中から言われていたんだけど、そろそろ年貢の納め時か?なーんて書くと、また周囲に心配かけちゃいますんで大丈夫ですょ。何回サジを投げられても、どこに転院しても、しぶとくね…(笑)。特典映像には「ICUで大吐血」「救急車搬送中のオモロい裏話」など衝撃映像盛りだくさん。ホント、元気だから心配しなくてモーマンタイ…笑って行きましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿