進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

スキンシップ

2012年12月27日 | Weblog
嫁さんが整体・マッサージ・リラクゼーションの専門学校に通いはじめて1ヶ月になる。きっかけは言わなくてもわかるように10月の2度の手術で、死なないとは思っていたが、万が一の時に先立たれてしまったら、1人で生きて行く為に職を手につけたいと決心したらしい。教習が進むと、やがて実習が始まるわけだけど、テキストは手元にあるので予習を兼ねて実習用の実験台になっている。サイズといい、あちこちが痛みまくっている現状から、これ以上ない適任患者。パーツごとに少しずつ施術してもらっているうちに「あなた、いいところが全然無い。触るところ全部悪いんだもん」と訳わからなくキレられる。揚げ句の果てに10分しかやってくれないのに、しれ~っとしながら「6000円になります~」。初めて嫁さんの首を絞めたくなった夜。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブリッ(-.-)y-~)
2012-12-27 16:13:45
払っておあげなさい!

しかし…通常10分1000円が相場のこの業界で
6000円とは…う~んボッタクリ?
まぁ~悪いお店にひっかかったと諦めて
払っておあげなさい!
返信する
払うか! (イマイ)
2012-12-27 16:49:51
ピンサロでもあるまいし、10分6000円は高いゎ。
手コキ・・・これ以上は健全ブログの表現に支障をきたすので・・・
エロの帝王、種屋さんと同盟結んだので恐い物はありません。
月ノ輪熊はとっとと冬眠しなさい。
返信する
Unknown (ブリッ(-.-)y-~)
2012-12-27 18:04:36
種屋帝国と同盟なんて…
すぐに破棄されるであろう
戦国期の上杉、北条同盟のように

今井謙信に種屋氏康
私?ブリトニー信玄です

返信する
この同盟は (イマイ)
2012-12-27 18:26:24
僕と種屋さんとの友情は永遠なのである。
吹けば飛ぶような小国のジャーナリストが
ガセネタをばらまいたところで何も
変わらないのである。
ただちに全面無条件降伏を受け入れなさい(笑)
返信する

コメントを投稿