進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

くらら

2012年12月28日 | Weblog
午前中、意識と無意識の中間をさまよっている時に病院から健保書類ができたと電話がかかってきた。そこからテンション上げようと、昼飯食べても上がらないまま渋滞検索してみたら首都高も一般道も真っ赤っか。仕方ないから裏道を駆使しても神経磨り減らすだけで19kmの道のりを1時間ちょいかかってしまう。自分が記入する紙を書いて、会社と病院の証明印の紙を同封してポストに投函。帰路も裏道を通っていたら体調がmax 悪くなり、何か食べたら良くなるだろうと思い、メンラーチェーン店に入り炒飯とコーラを頼んで全部食べ終わったら更に酷くなりメマイでくらくらきてしまう。多分、コーラに脱法ドラ○グが入っていたかのように目から見える景色が回り始める(笑)。運転するのは危険だと思い、緊急ピットイン。病院出たのが5時で家に着いたのが10時半。移動時間を引いて、4時間ぐらいの記憶がなっしんぐ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿