進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

角田さんがやってくる

2009年04月13日 | Weblog
北戸田駅から徒歩3分のアミューズメントスクエアに角田信朗さんがやってくる。コージー富田・あんときの猪木さんに続いて第三弾。来るのは今度の土曜日、時間は書いて無かったけど何時だろ?トークショー・撮影会・サイン会・握手会と盛りだくさん。歯医者も無いから行ってみよっと。
【ブログ経過】去年まではよほどじゃない限り1日1ネタで訪問者80~90名、閲覧数で120~180で推移してた。なかなかネタが切れる事も無く、自宅療養など時間があったから更新数を増やしたら訪問者90~100名、閲覧数で250~350に増えてくれた。gooブログ120万数中1万位内ならランキングが出てきて1万位の目安である訪問者100名を下回る事もなくなり、相方が出た東京マラソンネタ以降は訪問者120~140名、閲覧数は420~480に増えた。東京マラソンの日は180名、閲覧数780は驚いたけどね。1日も早く自分のレスリングネタでいい報告ができればいい。
追伸・食道静脈瘤からの出血は止まったょ。土曜・日曜・火曜に約束していた友達・仲間達には心配・迷惑かけてしまいました。約束守れなくてホントにすみませんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿