進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

守るべきもの

2009年04月13日 | Weblog
昨日、後楽園の帰りに格闘技&フィットネスショップ行って買ってきたファールカップ(商品名キンテキガード)格闘技・柔術で道着の下に着用して大事な部分を怪我から守ってくれる。買おうと思ったのは栃木の格闘技仲間の石川君が誕生日だったけど日にちわからないうちに過ぎてしまい熊ちゃんに聞いたら「持っていないと思う」とメールが来たから普段の練習でも使ってもらおうと思って売り場に行ってみた…が、サイズがわからん。恥ずかしいの我慢して熊ちゃんに電話で「石ちゃんてキン○マでかい?」と聞いた(笑)「デカくないと思うけど…」という答えだったのでMサイズ買った。いつ渡そうかな?と考えて昨日は寝た。事件は朝に起こる…熊ちゃんからメール来てて中を見てみたら「石ちゃんファールカップ持ってるって…」ガビ~ン。いつも一緒につるんでる仲間でしょ?まったくもう…でも返品する訳にもいかず、かといってレスリングじゃ使わないし…んで熊ちゃんに「ファールカップ持ってる?持ってないならあげるょ」という事で画像のキンテキガードは熊ちゃんに贈呈する事が決まった。ひとまず安心、良かった×2。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんMISIA ()
2009-04-14 00:15:55
ThankYouですm(_ _)m大切に使わせていただきます( ̄∀ ̄)V

しかし真面目に最近もの忘れが激しいんすよね…


佐々木に殴られてからだ(大爆笑)


早く良くなってくだされ(^∀^)


http://blog.m.livedoor.jp/kazuya_spider/index.cgi


皆見てね(笑)
返信する
いつも頼ってマッスル (ぱわつよ)
2009-04-14 07:46:00
ハハハ いつも一人で慌てて、そのたんびにメールやらテレフォンで助けてもらって感謝です。何故か一杯一杯なんすよね~(笑)何をさておき大事な仲間ですからね。みんないい面子だから必死なんですょ。
熊ちゃんのブログはリンクしてるんでみんな見てね。
返信する

コメントを投稿