Stay Gold・鍼灸整復一花院・ 若杉昌司

鍼灸整復を生業として、食べること・歩くこと・生きることを大事にしている自由人

何某亭 8/31

2017-09-01 20:12:21 | 東洋医学
昨夜は夏休みをいただいて
楽しい仲間と何某亭へ・・・♪

一枚目の写真で
何処か分かればかなりの通!?(笑)

繁盛を願ってますね。♪(笑)

上弦から二日目の月と何某亭。美しい。♪(笑)

私は若杉ビルのオーナーではありません。♪(笑)

答えはこちら。
天満天神繁昌亭
本町寄席
本当に楽しいもんですね。

終わって
たまたま
近くの居酒屋さんで
噺家さんと
談話を楽しむことも出来ました。

また、伺います。
施術にも会話力は必要です。
いい勉強になりました。

公益社団法人 大阪府鍼灸師会
スポーツ鍼灸プロジェクトチーム 若杉昌司
東洋医学ランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿