Stay Gold・鍼灸整復一花院・ 若杉昌司

鍼灸整復を生業として、食べること・歩くこと・生きることを大事にしている自由人

晴歩雨読

2017-09-12 21:08:56 | ウォーキング
9月に入って
平日の日中のウォーキングはたったの1日
さぼっているわけではない

7,8月と降水量は例年並みだと思うが
降った時間が・・・
夜中、早朝、夕方からが多く
日中にはほとんどなかった

雨の日はウォーキングはお休み
としているので
日中に雨が降らなければ
当然、練習量は増える

9月に入って
急に朝晩が冷え込んできたときに
自分の体温の高さに驚いた
気温が高かったので
気づかづにいたのである

風邪の熱ではなく
火照りこもった熱が身体から
逃げずに残っていたのである
そう
軽い熱中症のまま
2ヶ月を過ごしたのである

今はかなり回復している
用心のために
今週も練習を控えることにする
晴歩雨読
来週からが楽しみである

レモン

レモンの木にまとわる朝顔

街道をゆく  2017/9/12     仕事場
Hartwig Gauder Power Walking Association Instructor 若杉昌司
散歩・ウォーキングランキングへ -->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿