「一器一遊」的楽しみ方!!

気ままに更新!好きな事・気づいたこと何でもあり!!
ありのままが好き!
肩の力をぬいて楽しもう♪

食 それは・・・

2011-11-05 23:34:31 | 食べ物のおはなし



一日雨だったですねぇ~ 
真向法をがんばる、とばでございます。


患者さんに頂いたので、初挑戦!!!

干し柿をしたのですが…






ここんとこの、気温の高さで、カビがきたのであります。
残念

こんなことを、してみようって!気になることが、我ながら素晴らしいと思うわけで…
豊かなことだと思うのです。


断食から、5キロダウン! リバウンドもせず調子がいい。
味覚や、興味の対象がかなり変わったけど

食Do楽は、相変わらずです。


先日、「お取り寄せフェア」をやっていて

福井の焼鯖寿司が食べたくて!食べたくて!!(笑)

ランチに頂こうと思って、悦び勇んで買いに行ったら…
「交通事情により、入荷されていません。」 だって!

こんなこともあるんだと・・・ あきらめていたけど

けど、食べたいってもんでしょ…


次の日、移動していたら!
「従業員タイムセール」 とかやってて!
従業員価格で、焼鯖すしゲットしたのであります。



美味しかった~


これぞ!

食への執着というより!執念だあーーーー(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿