ぽせいどんの今日の一枚 +

写真とかCGとかを気ままに + DIY

今朝の御宿  24/03/15

2024-03-15 05:58:41 | 今朝の御宿

今日も快晴のようです。

 日中気温は15℃を超えると思います。

 海は穏やかです。

 波打ち際に寄せる波です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (佐貫卓球ルーム2)
2024-03-15 07:30:36
こんなべたなぎで快晴で暖かい日はビーチコーミングに最適ですね
でもまだシーズンOFFですね
貝殻が砂浜に打ち上っていませんです
Unknown (ぽせいどん)
2024-03-16 07:00:15
ビーチコーミングですか・・・。
この浜はあまり期待はできません。
打ち上がるのはゴミ・海藻(アラメ・ホンダワラなど)。
貝殻は小さなものが殆どじっくり捜せばサクラガイはありますが・・・。
ネコザメ・ガンギエイの卵は時々見かけます。シーグラスはまず拾えません。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。