ぽせいどんの今日の一枚 +

写真とかCGとかを気ままに + DIY

虫撮り

2005-07-22 14:36:11 | 写真 動物
小一時間からだがあいたので近くの草原へ
曇りがちで風が少々有ったので
涼しくてよかったのだが
撮影には×ですね。
とまっている蝶も被写体ぶれしています。
これと色違いがもつれるように飛び交っていたのですが
雌雄なのでしょうか? 
体色は黄と白です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがぽせいどんさん! (なな☆)
2005-07-22 14:49:24
gooブログトップの紹介みましたよー!

さすがぽせいどんさん、水中写真もとても綺麗で美しい写真ですよねー!



息子がちょうちょー!と騒ぐので、こちらにかきこみ!

彼には魚よりチョウチョの方が親しみあるのかもしれません。

モンキチョウですね。 (SDTM)
2005-07-22 17:22:07
☆ オスは黄色ですが、

  メスは黄色かったり、白かったりするそうです。
北アルプス ()
2005-07-23 00:05:32
槍ヶ岳へ行ってきました・・雲上の写真です

見にきてください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。