ぽせいどんの今日の一枚 +

写真とかCGとかを気ままに + DIY

キャストパズル AMOUR            

2023-06-21 12:20:44 | パズル

              子供の頃に手にした知恵の輪は針金細工のようでした。

 難易度はそう高くなくどれも簡単に解けてしまいました。
 価格も安かったし駄菓子屋で売っていましたのでそんなものでしょう。

 確か20年ほど前に何処かのデパートで見つけて即購入したような記憶があります。
 難易度は 5 とのことです。価格は¥1,400ほどです。

 当時一時間弱で外しました。
 じっくり取り組めば誰でもとは言いませんが外せるかと思います。
 このパズルは目に見えないような『僅かな長さの差』とかで外せないような造りではありません。
 知恵の輪として楽しめました。

 

  パズルログ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。