ぽせいどんの今日の一枚 +

写真とかCGとかを気ままに + DIY

赤塚PA

2013-04-17 04:20:33 | Weblog

最近はSAの利用率がかなり落ちました。
設備は整っていますが混みますのでガソリン補給とかゆったり食事とか土産物を探すとかが無い限りもっぱらPAです。
復路、伊勢湾岸道から最初のPAが美合PA。かなり小さいPAですが何故か混んでいます。
駐車スペースも無いときもあります。(下り車線は寄ったことが無いので不明)
と言うことで最近は余裕があれば次の赤塚PAまで行きます。
豊川市ですのであちこちにキツネの像があったりします。
キツと言えば油揚げ。したがっていなり寿司。
「あなたのいいなり寿司」なんて受け狙いのネーミングのものもありました。
ローソンの前には椅子とテーブルが用意されてました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。