ぽせいどんの今日の一枚 +

写真とかCGとかを気ままに + DIY

Boracay island(フィリピン) +

2021-07-09 12:49:59 | 写真 海

  トライシクルの画像が見つかりました。
 これに乗りパナイ島の空港とボート乗り場を往復いたしました。

 

  カティックラン空港です。有刺鉄線を巡らしただけの野原です。
  ゲートも竹竿に手書きの看板をぶら下げただけのものです。



 この機が復路に乗った飛行機 左右のエンジンの回転数が異なった機体です。
 本文の写真を後ほど入れ替えます。



 フィリピン最終日も初日と同じホテルです。
 ちょっと年季が入ってます。
 コの字形の棟の中庭にプールがあります。


 
 私以外利用した方は見かけませんでした。

 部屋はかなり広かったです。ベッドがキングサイズでした。
 シングル仕様は無かったのでは。


 
 キッチン(一切使用しませんでしたが)とかも付いてましたのでコンドミニアムですね。
 料金は当時の金額で¥5,000はしなかったような。



 ホテルの朝食 珈琲はインスタントではありません。

 最初に記した大きなU字溝・土管
 初日とは別の部屋でしたのでU字溝に扉をつけた部分は撮れませんでした。

 ジェット戦闘機は撮れませんでしたが たぶん軍用のヘリです。

 追加スキャンした画を適当に選択して掲載いたしました。

 これを適度に使用して記事の加筆訂正等を随時行います。

 

「MALDIVES」はその後の予定です。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。