ぽせいどんの今日の一枚 +

写真とかCGとかを気ままに + DIY

Boracay island(フィリピン) 一人旅 その4

2021-07-02 12:01:21 | 写真 海

 波打ち際を走る馬 オフシーズンならともかく当時の日本では考えられない風景でした。
 画はありませんがパラプレーン(パラグライダー+背中に大きな扇風機を背負う)が飛んでいるところも視ました。



 まだ三十代の私です。髪の毛が充分あります。若干腹が出てきた兆しが。

 ボラカイの砂で団子を作ってみました。
 珊瑚の細かくなった砂だと難しいのですが・・・この島の砂は問題なくできました。



  ビーチに転がっていた椰子の実と並べてみました。
  このサイズの砂団子は職人技が必要です。



 それにしても人影が見当たりません。ほぼ貸し切り状態でした。
 白人女性が上半身裸で焼いてました。
 ヌーディストビーチとまでは言えませんがそれに近いのかもしれません。



  小島? 岩ですね。 岩の上の構造物・・・マリヤ像があったような記憶が。



  その岩の近くにウミガメ。
  観光用なのか逃げられないようにロープで繋がれてました。

 

 

  間も無く陽が沈みます。

  つ づ く



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。