アンコロ日記

趣味のお菓子作りやパン作り、子育ての事など。

おからベーグル

2009年12月10日 | 手作りパン

Cpicon 簡単♪おからベーグル by ぺくちん  

 ちょっぴり残っているおからを使ってベーグル焼いてみました。

 久しぶりにベーグルを作りましたが、意外と成形が上手くいきました^^

おから入りなのでもちもちで腹持ちも良さそう

元々ベーグルってヘルシーだからおからを入れたらさらにヘルシーになるのかな~

クリチ&りんごジャムで朝食に頂きました

 

 ご心配おかけしましたが自宅療養中の娘ちゃんですが、すっかり元気です。

5日分処方された薬も昨日でなくなって今日にでも保育園に行かせたい所ですが、

一応大事をとって今日はお休み。

明日は保育園に行けそうです

娘ちゃんのおかげで私ものんびり過ごす事が出来ました^^

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oku)
2009-12-10 11:37:29
アンコロさん~!!
娘ちゃん、よくなってよかったね~♪
うちの姫もインフルなっちゃた~~~(>0<)
今日、明日は仕事をお休みして、看病します!!
サルのケガいい、姫のインフル・・・
次が怖いです。。。。
↑おからベーグル
どれくらい、おからを配合するの??
返信する
こんばんは☆ (そらら)
2009-12-10 19:32:52
娘ちゃん、元気になったようで良かったですね^^
アンコロさんも看病、お疲れさま~
久々の保育園は楽しかったかなぁ♪

ベーグルにおからとは意外(@_@。
いつ見てもアンコロさんのベーグルって
お店のみたいにきれいです
最近食べてないな。。。作らないからだけど^^;
りんごジャムと美味しそうですね
返信する
コメントありがとうございます。 (アンコロ)
2009-12-11 19:54:29
okuさんへ
すっかり良くなって今日は保育園行ってきました^^
明日はお遊戯会、何とか間に合いました!

うわ~娘さんインフル・・大変ですね。。
早く良くなるといいですね!!
息子さんの怪我もどっちもお大事に。

おからは100g入れました。
むちむちで美味しかったです^^



そららさんへ
こんばんは。
すっかり良くなって今日は保育園行きました^^
楽しかったって言ってましたよ^0^

ベーグルにおから合いますよ♪
むちむちなベーグルがさらにむちむちになりますよ~
私も久しぶりに自分用に作りました^^
りんごジャム☆いいですね!
試してみます♪
返信する