アンコロ日記

趣味のお菓子作りやパン作り、子育ての事など。

爆弾・ミニおにぎりお弁当

2007年11月10日 | 旦那様お弁当
旦那様お弁当献立

・トリカラ               ・ミニトマト
・帆立・葱入り卵焼き       ・爆弾おにぎり・薄焼き卵・海苔・ゴマ
・キュウリと竹輪のピリ辛合え  ・ミニおにぎり・ゴマ

 爆弾おにぎり前にも作ったんだけど、今回は薄焼き卵を入れてみたんですけど
分りにくいですよねもうちょっと切り口を綺麗に出来ればよかったんだけど

昨日の夜でお弁当は終わりです今日明日と休みが土日と重なりました
久しぶりの土日休みなんですが、青森は今日明日もあまり天気よくないみたいです



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね! (ちびまる)
2007-11-10 11:24:29
爆弾おにぎり
アイディアとネーミング、勿論ビジュアルも
薄焼き卵あるの、見えますよ

東京も土日はです
出かける用事があるので、は大変です。。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-11-10 12:05:02
爆弾おにぎりの薄焼きたまご見えますよ☆
鶏からも入ってて今日も美味しそうです^^

広島は とっても良い天気ですけど
そちらは天気悪いんですね…。
二連休良いですね^^
うちはあまりないので羨ましいです。良い週末を♪
                       そららより
返信する
こちらも雨。。。 (mama-chan)
2007-11-10 14:13:07
埼玉も雨の一日です
せっかくのお休みなのにガッカリですよね

薄焼き卵も一緒に巻いたんですね
ちゃんと見えてますよ
ホタテ入りの卵焼きおいしそうです
返信する
コメント有難うございます (アンコロ)
2007-11-11 08:18:41
ちびまる様
本当はなんて名前なんですかね
薄焼き卵見えますかよかった
東京も天気はイマイチなんですね
だと出掛けるのおっくうになりますよね

そらら様
薄焼き卵もうちょっと綺麗に見えればよかったんです
けどねうまく切り口が開かなかった…
広島は今日もかな
羨ましいです土日の休みで二連休は
久しぶりですでも昨日はどこにも行ってないんですよね

mama-chan様
埼玉もですか~残念
休みの日だとテンション下がっちゃいますよね
薄焼き卵も入れてみました
色合いが綺麗になるかなって思ってちょっと失敗ぎみですが
結婚式の写真恥かしながら私は左から2番目です
むちむちの腕はショールで隠してます
返信する