アンコロ日記

趣味のお菓子作りやパン作り、子育ての事など。

お茶漬けパスタ

2007年11月30日 | 昼ごはん

 午前中天気も良いので買い物に行ってきました
のんびりしてたらお昼過ぎちゃって、簡単に作れるパスタにしました
ゆでたパスタにお茶漬けの素を混ぜるだけの超簡単パスタです
パスタが茹で上がる2分前くらいにエリンギも入れて一緒に茹で上げました
今回は梅茶漬けの素にしたんだけど、さっぱりしてて美味しかったです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お茶漬けの素! (mama-chan)
2007-11-30 23:14:14
お茶漬けの素をパスタに混ぜて作れるんですね
味付けはそれだけで大丈夫なのかしら
簡単にできておいしそうですね
鮭茶漬けで作ったら子どもたちも喜びそうです
返信する
mama-chan様 (アンコロ)
2007-12-01 07:32:48
味付けはそれだけで十分です
一人前に一袋が丁度いい味になりますよ
お好みでバターを入れても美味しいと思います
すごく簡単なので忙しいときにはパッパッと
出来ていいですよ
鮭茶漬けでも美味しそうですね
返信する