アンコロ日記

趣味のお菓子作りやパン作り、子育ての事など。

アンパンマンなパン

2008年03月24日 | 手作りパン
 いつも作ってるベーグル生地材料でアンパンマンパン作ってみました

あんこを切らしてて中に具は入れてません。。アンパンマンなのにあん無し…

ベーグル生地なので茹でてなくてもちょっとむっちりした感じに出来ましたが

美味しかったです



 最近の娘ちゃん、体調はバッチリなんだけど私にベッタリでちょっとトイレに

行くだけで大泣き を触ってると大泣きでゆっくりも出来ません

旦那様が側にいても私が居なくなるとなるのでホント困ってます

急に甘えん坊さんになっちゃいました




 






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~♪ (ちびまる)
2008-03-24 20:27:47
アンパンマン、可愛い
アンパンなのに餡なし・・考えてみればそうですね(笑)
でも私がアンパンマンのキャラ弁作ったときなんて
同僚に「アンパンマンなのにご飯なんですね
って言われましたよ
・・確かに。。

下の娘ちゃんのワンピースも可愛いです
入園式にぴったりですね
アンコロさん、本当に器用ですごいです
返信する
アンパンマン~ (ぽぽママ)
2008-03-25 09:32:38
か・・・かわいい♪
おいしそうっ☆☆☆

こんな可愛いパンを焼けちゃうママっていいよねぇ
うらやましぃ~

うちもそうでしたよ~
丁度そんな時期なんでしょうね^^
ママがんばっ


タイヘンダァ~って思いながらも可愛いんだよね(笑)
返信する
Unknown (蘭妃)
2008-03-25 23:50:43
アンパンマン、すごいね~^^
アン無しでも、これはおいしいね~!!

娘ちゃん、後追いなのね~!!
うちもあったよ~!!
あの時は、ウザイ・・とかイライラしていたけど(笑)
今思うとね、可愛いかったな~って。
こんなに自分の事をおもってくれるの、お前だけだよ~!!って思ったよ^^
余裕のあるときは、楽しんじゃえ!!
こっちだよ~んって、かくれんぼとか。
私はそうやって乗り切ったような気がするわ(笑)
私のは、一歩間違えると虐○?!
返信する
コメント有難うございます (アンコロ)
2008-03-26 07:50:13
ちびまる様
ありがとうございます
餡がないとアンパンマンって変ですよね
ちびまるさんもお弁当でアンパンマン可愛く
作ってましたよね
同僚さんのご飯なのに…って確かにそうですね
ワンピースも褒めていただき嬉しいです

ぽぽママ様
ありがとうございます
今度はぽぽママさんが作ってた
アンパンマンクッキーに挑戦したいなって思ってます
後追い、ぽぽママさんの所のお子さんもあったんですね。
後から思えば可愛いって思えるのかな~


蘭妃様
餡なしのアンパンマンはシンプルな丸パンで、
そのままでも美味しいので私ばっかり食べてる
蘭妃ちゃんとこもあったんだね~
自分が何かしたい時にずっとくっついてくるので
時々イライラしちゃうんだ
かくれんぼいいね
これからはそうやって遊ぼう
気持ちに余裕を持って接していければいいんだけど…
まだまだ新米ママ駄目だな~反省
アドバイスありがとう
返信する