アンコロ日記

趣味のお菓子作りやパン作り、子育ての事など。

オダテブタ弁当とくまちゃん弁当

2008年03月15日 | 旦那様お弁当
 
     
            

 昨日出来なかったので2日分です。

娘の病院通いも今日で四日目、昨日はさすがに疲れて娘と共に8時に就寝…

娘もようやく熱もさがり点滴も今日で終わりみたいです

オダテブタは蘭妃ちゃんが作ってたのをまねっこしてみました

大きさが微妙に違うのは疲れてたんだなって思って気にしないでください


旦那様夜勤お弁当献立(オダテブタ)

 ・豚肉とブロッコリー炒め       ・チヂミ風卵焼き

 ・もやしのナムル           ・ミニトマト

 ・ごはん(おべんと畑梅味・チーズ・海苔・カニカマ・ソーセージ)


旦那様夜勤お弁当献立(くまちゃん)

 ・牛肉コロッケ            ・タラコスパゲッティ

 ・ほうれん草入り卵焼き        ・ミニトマト

 ・ごはん(オカカ・海苔・チーズ)



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蘭妃)
2008-03-15 15:48:09
キャハハ~!!
オオウケ~~!!
オダテブタ、すごく上手!!
いいね~!!悪っぽく出来ているわ!
大きさが違う方が、いいかも!
親子オダテブタ、私も作ろうかな^^
でも、どことなく、憎めない顔が、アンコロちゃんらしい!
簡単で、インパクトがあるから、いいよね~
オダテブタ仲間が増えて、すごく嬉しい!
これからも、オダテブタを広めていこうぜ^^
リンクありがとう!!

クマちゃんも二匹、表情が違って楽しいね!

疲れている中、こんなに可愛いお弁当を旦那様に
作ってあげたのね!
なんて良い嫁だ~!!

疲れもたまってきたでしょう。
大丈夫?
私も今看病中。
この大変さが、一生、続くわけじゃないんだ!
お互い、乗り切ろうね^^
返信する
Unknown (やはたのもり)
2008-03-15 22:35:15
おだてブタかわいすぎ~~^^
二匹並んでるのが最高に可愛いよ~
娘ちゃんの看病で疲れているのに
こんなに可愛いお弁当を作るなんて
感心します!!!
えらいぞ!!! よしよし してあげる~~^^
届いたかな??

蘭妃ちゃんもとっても喜んでるね^^
返信する
コメント有難うございます (アンコロ)
2008-03-17 12:25:45
蘭妃様
オダテブタ、うけてくれた?^^
親子オダテブタ! そう命名しよう♪
表情、微妙だよね… 
私が作るといつもこうなんだよね。なぜだ…
でも蘭妃ちゃんが喜んでくれたからよしとする

娘、やっとよくなったと思ったらまた熱でて
今日も病院行ってきたよ
蘭妃ちゃんとの娘さんも調子悪いんだね。
ホントお互い看病がんばろう!!


やはたのもり様
オダテブタ、褒めてくれてありがとう
蘭妃ちゃんとこでも書いたけど、私が作ると
微妙な表情になっちゃうんだよね…
やはたちゃんのよしよし届いたよ~!!
ありがとう!!また頑張れるよ。
返信する
えらいっ! (ちびまる)
2008-03-17 20:52:13
娘さんの看病でお疲れなところ、
こんなに可愛いキャラ弁作られてるなんて偉いです
本当頭が下がります

4日間も通院とは大変でしたね。
精神的にもお疲れになったことと思います
アンコロさんも疲れが出て倒れないように、
ゆっくり休まれてくださいね
返信する
こんにちは^^ (そらら)
2008-03-18 12:31:14
娘ちゃんの看病、ほんとお疲れ様でした
疲れてても旦那様のお弁当もちゃんと作るどころか
可愛く作るなんて感心します
小さいお子さん、風邪も油断できないようで大変なんですね
ゆっくり休んでアンコロさんも元気になってくださいね
返信する
Unknown (やはたのもり )
2008-03-18 23:17:54
アンコロちゃん 娘ちゃん 大丈夫かな??
また熱が出たみたいで ちょっと気になって
コメ入れました

疲れてるんじゃない??
娘ちゃんが休んでるときには
一緒に 休んで
交代できる人がいたら 遠慮しないで
お願いするんだよ~
アンコロちゃんが倒れちゃうよ・・・
頑張りすぎないでね
アンコロちゃん がんばり屋さんだから・・・
遠くから 娘ちゃんが早く元気になるのを
祈っていますよ
返信する
コメント有難うございます (アンコロ)
2008-03-19 09:01:39
ちびまる様
お弁当褒めて頂き嬉しいです
疲れてても、キャラ弁でストレス発散って感じで
作ってました
4日通院でほぼ朝から夕方まで点滴かなり
疲れました
やっと娘もよくなってきて昨日今日と
私も気持ち的に楽になりました


そらら様
今まで熱も出る事がなく過ごしてたので今回は
私も娘も大変でした
うちの娘は丈夫かもって油断してたのがいけなかったかも…
これからは娘の体調管理しっかりしないとって
思ってます


やはたのもり様
やはたちゃん心配してまたコメントしてくれたんだ
嬉しいよ~~
娘、今度こそ快復してきたよ!食欲も出てきたし一安心。
昨日は娘とゴロゴロしてすごして、私も大分疲れが
とれたよ!!
旦那も土、日休みだったから娘の世話ちょっと手伝って
もらったり楽させてもらったよ
今日は娘もかなり元気で動きまくってるよ
返信する