アンコロ日記

趣味のお菓子作りやパン作り、子育ての事など。

美味しい~サンドイッチ

2009年02月18日 | 朝ごはん
 先日そららさんが美味しそうに作ってたサンドイッチが食べたくなってまねっこしちゃいました

人参サンド、摩り下ろした生の人参を使うって所にすごく惹かれて味も気になっちゃって

お味は… 一瞬、人参って思っちゃいましたがほんのり人参の味がして美味しい

そららさんはクリームチーズをプラスして食べたそうなんですけど、うちにスライスチーズしかなかったので

スライスチーズをサンドして食べたけどそれでもでした優しい人参の味とチーズのしょっぱさが絶妙です

タマゴサンド、こちらもまねっこ~~。いつものタマゴサンドよりもふんわ~り

どちらもとっても美味しかったです そららさん美味しいレシピをありがとうございます


Cpicon これなに?ちょっとびっくり!人参サンド♪ by けゆあ
 
Cpicon ❤必見♪パン屋さんのふんわり玉子サンド❤ by たもたん




 昨日娘ちゃんがこんな格好↓でまったりしてました。面白かったのでパチリ
 
 枕代わりにしてるのは、やわらかいボールです




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンドイッチ♪ (そらら)
2009-02-19 14:07:05
リンクありがとうございます^^
このたまごサンドだと塗りやすいし、
食べやすくない?
人参サンドもきれいで美味しそう♪
クリームチーズ、私もたまたま冷蔵庫にあっただけだから
今度はスライスチーズで作るかも。たぶん。

娘ちゃん、髪が伸びたのね。
まったりポーズもかわいい
返信する
そららさんへ (アンコロ)
2009-02-19 20:27:11
こちらこそ、美味しいレシピごちそうさまです^^
そうなんです。とっても塗りやすいしふんわり
仕上がって美味しかったです。
私は今度栗無チーズで挑戦してみたいです!

娘髪伸びましたよ~、今切ろうか検討中です^^;
返信する
こんにちは! (ちびまる)
2009-02-20 12:21:00
すりおろした人参を使うサンドイッチとは初めてです
サンドイッチも工夫次第で美味しくなりますね

娘ちゃん、お洒落なお洋服&髪型だわ~
前よりもずいぶん背が伸びたように感じます
返信する
Unknown (コロ)
2009-02-20 22:40:27
アンコロさんこんばんは☆
人参のサンドイッチ惹かれます~~*
とっても綺麗な色で美味しそうですね~♪
返信する
娘ちゃ~ん (月草)
2009-02-21 05:27:08
お顔が見えまちぇんが・・・^0^
床にごろ~んして寒くないのかな?
床暖なのかな~

私もそららさんが美味しいと書いていたのを覚えています
え~人参? と思ったのですが娘ちゃんも食べた? う~ん まだ作る勇気がわきません^^;

私は冷えで膀胱炎です^^; 最近すぐなってしまうの・・・
ちょっと暖かくなって油断したみたいです
アンコロちゃんも 娘ちゃんも元気に過ごしてね~
返信する
コメントありがとうございます。 (アンコロ)
2009-02-24 06:18:08
ちびまるさんへ
びっくりしますよね!!
私もはじめって思いました^^
でも、とっても美味しかったですよ
いつもワンパターンなサンドイッチに
なっちゃうのでたまには変わったサンドもいいかも

背も体重もどんどん増量してますよ~~!


コロさんへ
コロさんおはよう!
人参サンド、いつものサンドに飽きたら
是非試してみてください^^
甘くて、おいしいですよ



月草さんへ
あはは^^
娘最近このスタイル好きらしくしょっちゅう
こうなってます
いやいや、床暖じゃないですよ~~
ひんやりして気持ちいいのかも!
私は寒くてしたくないけど。。

人参サンド、娘も食べましたよ!
子供も好きな味だと思います。
月草さんも勇気が湧いたら是非^^

体調大丈夫ですか?
こっちも暖かくなったと思ったら
また冷え込んできて今日もマイナスが付く気温です。。
青森の春はまだまだです…
返信する