アンコロ日記

趣味のお菓子作りやパン作り、子育ての事など。

ちくちくヨーヨー

2007年11月03日 | その他
 先日、手芸屋さんで見付けて買って来ました

これでのヨーヨーが出来ますこんな感じに↓

               

 ちょとしたハギレで出来るので簡単です
 これを使って何を作るかまだ決めてませんが作ったらまたします
意外にの形とかもあります
興味のある方はこちらをクリックしてみてくださいクローバー株式会社


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-11-03 10:22:24
ヨーヨーキルトかわいいですよね^^。
まる以外のかたちがあるなんて知りませんでした。
うちは ダンナがパッチワークとかで部屋がチープなるのが
あまり好きではないのでしないけどヨーヨーキルトで
カフェカーテンとか作ってみたくてたまんないです^^;。
娘ちゃんのもの作ったりしてるから端切れも色々あって
かわいいのができるでしょうね☆
何ができるのかとっても楽しみです♪     そららより
返信する
可愛い♪ (ちびまる)
2007-11-03 21:23:15
丸いヨーヨーキルトは作ったことありますが、
ハートは初めてです
これ、つなげたら可愛いでしょうね

下の里芋クリームコロッケ、とっても美味しそうです
里芋って煮物や味噌汁に利用するばかりでしたが、
こんなお料理もできるんですね
返信する
コメント有難うございます (アンコロ)
2007-11-04 09:22:10
そらら様
私も手芸屋さんにいってあまりのかわいさに買っちゃいました
カフェカーテンも可愛いですね
はぎれはたくさんあるんでもっと作っちゃいます
何にしようかな~


ちびまる様
まだ何作るか決めてないんですけど、つなげるのも
可愛いですよねどうしよっかな
私も里芋でコロッケは初めて作りました
ねっとりして美味しかったですよ
返信する