アンコロ日記

趣味のお菓子作りやパン作り、子育ての事など。

こいのぼり弁当

2008年03月27日 | 旦那様お弁当
 
 まだこどもの日には早いけど、一足先にこいのぼり弁当作ってみました

こいのぼりに見えるだろうかただの魚みたいな出来かも



今日は久しぶりにお友達のに娘ちゃんと一緒に遊びに行ってきます

お友達ももうすぐ二歳になる息子君がいるんだけど、かなりやんちゃ君です

娘も負けずに暴れると思うけど… 午後が待ちどうしい~



旦那様夜勤お弁当献立

・牛肉コロッケ        ・ゴボウの揚げ浸し

・竹輪キュウリ        ・ミニトマト

・お稲荷さん(キュウリ・人参・薄焼き卵・チーズ・海苔)・紅生姜


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (ちびまる)
2008-03-27 11:57:42
こいのぼり、可愛いです
5月になったら大活躍しそうなお弁当ですね

昨日の夜、アンコロさんのまっくろくろすけを見たのが印象的で、
今日は私もまっくろくろすけ弁当を作りました
リンクもさせて頂いてますので宜しくお願いします

お友達のおうち、楽しそうですね
子供同士暴れて親同士はいっぱいおしゃべりして・・
楽しまれて下さいね
返信する
Unknown (Unknown)
2008-03-27 20:58:24
おっ!いいねぇ~こいのぼり^^
ウロコのヒラヒラが、とっても可愛い!!
彩りもいいしおいしそうだし、おいなりさんで表現したのが、ナイスよ~!!
旦那様も、食べやすかったのでは?!

午後は楽しんできたか~?
娘ちゃん、暴れたかな(笑)
アンコロちゃんも、気分転換ね^^
私は・・・飲まなきゃやってられんわ!!
・・・な~んてね^^
返信する
Unknown (蘭妃)
2008-03-27 21:00:25
↑これ、蘭妃だから。ごめんよ~。
今日、発送したよ♪
遠いから、少し時間がかかるかもしれないけど、
参加してくれて、ありがとうございました♪
返信する
コメント有難うございます (アンコロ)
2008-03-28 08:44:08
蘭妃様
うろこのひらひらは100金で売ってたキットを
使って作ってみたよ
旦那にはお稲荷3個じゃ物足りなかったみたい

友達のとこで二人とも楽しんできたよ~
娘もかなりはしゃいで友達の息子君も最初は
タジタジ…でも慣れたら二人で仲良く遊んでたよ

楽しい企画をこちらこそありがとう
到着が楽しみです
返信する