アンコロ日記

趣味のお菓子作りやパン作り、子育ての事など。

素敵な贈り物

2008年05月22日 | その他
 昨日ssmamaさんから素敵な贈り物が届きました


お弁当用シート、私の住んでる所のスーパーどこを探してもなくって諦めてたんです

そしたらssmamaさんがわざわざ送ってくれました

お弁当用シートだけじゃなく、プーさんグッズやssmamaさんお手製のビーズピックまで

送ってもらっちゃって、ssmamaさんの優しい心遣いにアンコロ感動しちゃいました


お弁当用シート色々アレンジがききそうなのでこれからのお弁当作りが楽しみです

ssmamaさんホントにたくさんありがとう大切に使わせて頂きます





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蘭妃)
2008-05-22 10:00:11
おおっ!我らがssmamaちゃんの愛だねっ!
すご~い!ssmamaちゃんらしいチョイスに、
萌え~~♡
優しいねぇ、ssmamaちゃん^^
アンコロちゃん、良かったね!!
返信する
Unknown (ssmama)
2008-05-22 10:38:01
おはよう~♪
おっ蘭妃ちゃんっ、ここにいたのね~
萌え~してくれてありがとう^^
アンコロさんも記事にしてくれてありがとうございます!
たいした物ではないけど、使ってくれると嬉しいです♪
返信する
素敵な贈り物 (うーたま)
2008-05-22 11:32:52
おはようございます。
ssmamaさんからの贈り物
とてもセンスが光っていますね
かわいいお弁当アイテムの発信基地だなぁ~って
関心して拝見しています。

これからの季節
お弁当シートも気を使いますね。
磨きのかかったアレンジまたまた
楽しみです
返信する
かわいい♪ (ちびまる)
2008-05-22 13:00:34
プーさんグッズ、とっても可愛いです
お弁当用シート、私も見たことないですこのまま食べられちゃうなんてびっくりですよね
アンコロさんのお弁当もこれで益々パワーアップですね
返信する
Unknown (恐竜ママ)
2008-05-22 18:02:44
こんにちは。

ssmamaちゃんのプレゼント、
よかったですねっ。
ssmamaちゃんは、お弁当シート使いの
魔術師のようにかわいく使われてるので、
参考になりますー。
それに手作りピックもかわいい。

ところで↓のカップケーキ、かわいくて
おいしそう。おなか空いてきちゃったー。
返信する
こんにちは~ (そらら)
2008-05-22 18:29:28
贈り物、良かったですね^^
プーさんグッズもかわいい
どんなお弁当になるのか また楽しみです

↓カップケ-キ、カラフルなトッピングも
のってカワイイですね
返信する
Unknown (コロ)
2008-05-22 21:48:51
わ~プーさん可愛い

お弁当用シート 私の方にも売ってないのでssmamaちゃんに送ってもらっちゃったんです
本当に嬉しかったです
ssmamaちゃんの優しさですね~~
返信する
こんばんは~ (やはた)
2008-05-23 00:53:28
携帯からお邪魔しますo(^ヮ^)o
私もおねだりして頂いちゃったんだぁ~( ̄ω ̄)
明日 アンコロちゃんに頂いた物と一緒にアップしますよぉ(≧ε≦)
ssmamaちゃんにかんしゃだね☆
アンコロちゃんのシート使いが楽しみですゎ♪

では おやすみー(ρ_―)o
返信する
コメント有難うございます (アンコロ)
2008-05-23 10:25:26
蘭妃ちゃんへ
ホント優しい方だわぁssmamaさん
たくさん貰っちゃって使うの楽しみ
早速今日お弁当用シート使って作ってみたよ
蘭妃ちゃんの評価が気なる今日この頃


ssmamaさんへ
おはようございま~す^^
ssmamaさん蘭妃ちゃんと追いかけっこ??してるのかな

可愛い物たくさんありがとうございました
手作りピック、とっても可愛いです
大切に使わせて頂きますね

うーたまさんへ
そうなんです、ssmamaさんのチョイスがどれも
可愛い物ばかりで嬉しい限りです
私はまだまだ初心者ですけど、
頑張っていろんなお弁当にチャレンジして
いきたいと思います


ちびまるさんへ
ぷーさん可愛いですよね
使い捨てのプラスチックの容器にこんな可愛いのが
あるの知らなかったんです
もったいなくて捨てれないですけどね
お弁当用シート私もssmamaさんのとこでみて
知りました。私の住んでるところは田舎でどこにも
売ってないんです
だから送ってもらってとっても嬉しかったです
返信する
コメント有難うございます② (アンコロ)
2008-05-23 10:32:59
恐竜ママさんへ
そうなんです。色々頂いちゃって感激です
ssmamaさんのお弁当用シート使い方ホント魔術師
見たいですよね!!
私も上手に使いこなしたいな~って思ってます

カップケーキ褒めて頂き嬉しいです


そららさんへ
はい、プーさんグッズどれも可愛いのもばかり
大切に使いたいと思います

カップケーキ、見た目アメリカンな感じに
したくて、デコしてみました
ケーキ自体はアメリカンではなく優しい甘さです


コロさんへ
コロさんのとこも売ってないんですね
コロさんもssmamaさんから送ってもらってたんですね
ssmamaさんはホント優しい方ですよね


やはたちゃんへ
おっ携帯からなんだね~
そっかやはたちゃんも送ってもらったんだね
大分にも置いてないのかな~
ってかもっと置いてくれれば絶対売れるのにね
そっかUPしてくれるんだね^^
早速見に行かなくちゃ
返信する